
頼まれないのに義務日記

誰からも頼まれていませんが日記を書きます

終日無為

マジで何もしなかった。

昼ごはんがナポリタンで、それを食べてから猛烈な眠気に襲われ、居間で母と父が相撲の勝敗に一喜一憂している声を遠くに聞きつつ夕飯のすき焼きが煮えるまで眠っていた。

なんだよ。ナポリタンとすき焼きって。ステレオタイプの豪勢な食卓かよ。こんな贅沢をしていていいのか。穀潰しの分際で。太る一方。

 

書くことがないので、夢の覚え書きを。

家族+1人(良い企業に勤めている好青年)で4Pをすることになって、その準備のために肛門にヌルヌルする液体を入れた。

 

そのあと川端康成が日記の中でオナニーのことを「保身」と書いていたという話をきいて、わたしなら日記でどういった風にオナニーやセックスを言い換えるだろうと考える。

思いついたが、キモすぎるので書けない。

 

下ネタばかりになってしまった。

暇な人間の考えることなんて、そんなものだろう。