
頼まれないのに義務日記

誰からも頼まれていませんが日記を書きます

身体中に痣がある。

泥酔した時に転びまくるのもそうだが、普段からなにかしらぶつけまくっているからだ。

あまりにも膝の痣がひどいので湿布を貼っていたのだが、猛烈な痒みと夢の中で起こった湿布を剥がせというシュプレヒコールによって目が覚めた。かゆい。

湿布を貼っていた部分がただれている。夢の中で応援してくれた人たちにお礼を言いたいような気持ちになった。

そのまま変なモードに入ってしまい、クラッカーと金時豆を部屋の暗闇で大量にたべてしまう。腹の膨満感が気持ち悪いし、ちゃんとした時間に寝て起きたい。いまだってやっと眠れたと思ったら1時間後にシュプレヒコールが起こった。

夜の眠りの浅さ(食欲&悪夢)と、昼の眠気をどうにかしたい。めちゃくちゃな生活になっている。、