
頼まれないのに義務日記

誰からも頼まれていませんが日記を書きます

収容所の夢

収容所に入れられる夢を見た。

細部はもう忘れてしまったが、意外と自由な感じだった気がする。

 

夕方の悪夢から覚めて、リビングに向かうと大きいアンモナイトがあって、それは近所に住んでいるアンモナイト博士の妻が父親にくれたらしい。

池袋の鉱石即売会に行こうと思っていたが、なんかアンモナイトもらったし、別にいいかという気持ちに。

f:id:gimudemonainoni:20161129035843j:image

 

来週帰京するので、それまでは映画を見て過ごそうと思う。

今日は粘土をこねて、ポットと皿と深皿とマグカップとスプーンとフォークを作った。

乾き次第色をつけたい。